指が痛い

  • 2008/05/03(土) 14:46:12

 昨日はまた例の社長と会ったり友達3人と遊んだりしてました。
友達のパチンコ・スロット好きは異常で、なんかずっとパチ屋に入り浸ってて暇でした。
一緒に行ったゲーセンでも打ってるなんてお前ら中毒にもほどがあるだろと思いました。
 僕はパチとかスロには全く興味がないので、一人で虫姫さまふたりをやってた。
要するに縦シューです。でも弾速についていけなくて1面ボスでゲームオーバーでした。
コンテニューすると自機がアホみたいな火力になって「こんなん弾避けてるだけでクリアだろ」って
思ったけどやっぱり速い弾に当たってゲームオーバーでした。ボムれません。
上手くもないのにノーマル難易度でやってるのは、ハタから見てアホだったろうと思う。
まぁ好きにさせといて下さい。ヌルいゲームなんて面白くないです。
 しかし最近のゲーセンは育成要素とオンラインを取り入れすぎだろ。
もっとSTGをいっぱい置けよこの野郎と思いました。はいはいマイノリティマイノリティ。

指が痛い

※クリックで拡大画像。ちょいグロかもしれません。
 指が痛いです。なんか水で荒れてるような感じが、最近どんどんひどくなってきてる。
けっこう前に勤めてた飲食店のときから、僕の右手はずっとこんな調子でボロボロです。
食器洗ったり風呂入ったりする時に洗剤とかがしみて痛い。前は全然気にならなかったけど。
 という事で近いうち皮膚科に行こうと思いました。あーでも保険証ないんだよなぁ。
まず先に役所行かなきゃ保険証もらえないけど、連休中ってやってなさそうだよなぁ。

 中古屋や貸本屋になかったので、ぼくらのを新刊で2巻分買いました。ええ鬱具合や……。
今から卒業漫画の続き描きます。