じゆうちょう

  • 2011/02/27(日) 10:21:05

大体全部クリックすると原寸大になるよ。
甲冑乙女
 ローグ-運命の洞窟- / えびせん様
いわゆるダンジョンRPG漫画。モリちゃんの鎧姿が天使すぎました。

おふろ
同上。モリちゃんのお風呂シーンが天使すぎました。

女装少年
 ストレンジ・フラワー / 旗幟ななこ様
アブノーマル恋愛小説。ななこちゃんらしい、お耽美世界。
サムネも描いたお。全面バックアップしとるけぇの。

白昼夢
 オフロデクラゲ / 砂糖さま
幻想水族館的世界などの短編集。ゲスい話が結構あるのが好み。
ワロス連載も似たようなノリなので楽しいです。

 ↓続きには配信見ながら描いた絵など。


こっから大体原寸大サイズ。
わろすちゃん
 わろすちゃん / koroneri様(ワロス作品)
キュン死まちがいない、キュートでハートフルな漫画。
安定した作画とキャラクターのかわいさに身悶える。
同じ作者のひとの読切作品、オーバムスペース(ヤングワロス)もオヌヌメ。

5タイムズパーセコンド
 18000回の死 / 虚無子さま(ヤングワロス作品)
薬物とかトリップとか臨死体験とか。不道徳で軽薄。
自我が衰弱したり崩壊してる描写が、とにかくたまらない。あと上手い。

きみのせいだよ
デレラの作者のひとと久しぶりにチャットした後に描いたやつ。

少年
なんか新しい漫画を描こうかなと思いつつ描いたもの。

スリーピース
同上。三角関係を中心とした、インモラル青春まんがを考えていた。

姉
同上。鬼畜猟奇なおねぃさん。


↓これ以降は、動画配信中に描いたもの。詳しくは略。
ちらっ☆

先輩

惑星のひと

おっぱいレインちゃん

アキラやん

えがいちっ

ツギハギにーさま

ちちてちかばね

俺の嫁

サイバーキングダム

↓この絵だけクリックで原寸大表示します。
マシュマロの刑

ぱぷるんるん

この記事に対するコメント

わろすちゃん

わああ〜〜〜(゚∀゚)!!わろすちゃん、描いてくださて本当にうれしい!ありがとうございます!ありがとうございますありがとうございます!
野菜みたいな色遣いが優しくて、絵が可愛いです❤
これは、HPにかざってもよいですか?!

お返事遅くてすみません…

わろすちゃん面白くて大好きです!
わろすちゃんという漫画は、まるでカボチャのケーキみたいな味がしたので、そんな風な色使いになってますw
どうぞご自由に使ってやって下さい。

最近全くこのブログを見てなかったので、お返事が遅れてしまってごめんなさい。
あと、是非また漫画を描いて下さい!
楽しみにしてます!

  • 投稿者:
  • URL
  • 2011/07/24(日) 01:35:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する