だらだらドロウィン

  • 2008/05/12(月) 00:52:27

気が向いたんで新都社用ランダムトップ絵描きました。やさぐれのやつ。
新都社用ランダムトップ絵素材

 色々ありましたけれど生きてます。漫画は全く進んでないです。申し訳ない。
例の社長の手伝いとかやってました。しかし収入はゼロです。そろそろ仕事しやんと。
あとちょろちょろ絵を描いてました。新都社1000万ヒット記念とか。
wikiのまとめに入ってて、自キャラパンチラ祭っぽい雰囲気のなか自分だけぱんつFAです。
恥ずかしいじゃないの。まー安価とってやったから仕方ない。
他に描いた絵は続きをクリックで。





チャット絵4

 チャットで「ふとももむっちり」とか「競泳水着」とかの話題が出てたときに描いた。
中学コースくらい腰周りの肉付きいい感じが好きなんだけど自分で描くとなるとムズい。



チャット絵3

 最近ぱんつと言うか尻が描きたくてそういう絵ばっか重点的に描いてる気がします。
ぱんつ以外が適当で申し訳ない感じが満載です。後ろ姿の練習でもあったりします。



きらーちゅーん

 ダリアが完結したら、きぼんで「キラーチューン」つータイトルの漫画を考えてました。
でもデレラから影響受けまくっててヒロインがほぼ悠里だったので作り直してます。
一時期はずっとこれについて妄想しまくってプロット練ってたんですが、最近ちょっと疲れてきた。



チャット絵1

 お嬢様的なヤンデレっ娘イメージ。上っ面は清楚でおしとやかなんだけど、
腹の中はドロドロしたものが渦巻いてる様子とかを絵で表現するのはムズいと思いました。



チャット絵2

 で、そういうイメージを膨らませていったらなんか「ヤンデレだけどドジっ娘ギャグ漫画」とか
そういうのが描きたくなった。毎回パンチラするとか最高じゃね? みたいな。
ゲスですね、すいません……。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する