代替の

  • 2010/12/13(月) 18:18:52

age更新分のエントリは、ひとまず下げておく事にしました。
!?
代わりに、描いたけど余りにも雰囲気がアレだったために出さないでおいた方の絵を出して誤魔化しておきます。

下げたエントリには、新都社に関して書いてありました。
とりあえず、下げる前のエントリを見てしまった人は、見なかった事にしておいて下さいまし。
しーっ!

北上するレクイエム

  • 2010/12/06(月) 10:32:38

ぎゅっ
たっちはぐ
ちょっと死んでいて活動停止していました。
月末くらいを目処に、ダリアの続きをうp出来るようにしたい。



しんでもいっしょ
 ◆新都社恋愛漫画企画/死が二人を分かつまで/くやしビーム様
集合絵を描いて頂いた仕返しに。
むびしゃく動画配信をたまに見たりしていて、お二人の仲の良さとほんわかした雰囲気にメロらされたりしてました。
喋りでは圧倒的にビーム優勢なのに、漫画だとくやし成分が強く出ているような気がしました。
この漫画はキュート全開で、楽しく読ませていただきました。
かわいすぎてくやしい。



めがねのいいんちょ
 ◆くぱぁ/真純さま
こちらも絵を描いて頂いた仕返しに。
本当は「ついやっちゃうんだ☆」を描こうかと思っていたのですが、エロティカな気分ではなかったので純情ぽい絵でごまかしましたごめんなさい。
破廉恥なのを描くのは苦手です。人体デッサン力ないしね。
くぱぁは最終回も近く、超展開で拍車がかかりまくりな状態ですが、メインヒロインたるいいんちょが不幸なめにあわなければ個人的にハッピーエンドなので、そんな感じを願って。
尾船せんせ×いいんちょエンドになればいいんじゃないかな!