享楽は廉価

  • 2010/07/28(水) 23:19:43

更新したいと思ったけれど、漫画描くのが・・・めんどくさいです・・・
狂った瞳の
7月更新とかのたまっていましたけれど、ごめんなさい無理です。
8月には何とか・・・

それより少年漫画描きたい、少年漫画。
今はキャラデザの壁にぶち当たって停滞してますが。
ダリアは何も考えずに、すんなりデザインできたのに、中々難しいです。
あとやっぱ絵を描くのが大変です。

休日に1日8時間描いて、10pできて更新!とかそんなノリでやりたいのに。
手抜きできる方法を探してます。
まず背景を真っ白にすることから始めよう。

ふっふっふ。



あたまが ばくはつしそうだ

コメント返信に全精力を注ぐ

  • 2010/07/02(金) 00:31:23

まるで覚えたての何とやら。とにかく使ってみるデジタル処理。
ズンコさん
 ミスティックマンション / むび様
コメント返信用の絵を描いていたはずが、なぜこんな事に・・・
全部猛暑が悪いんや・・・きっとそうなんや・・・



 漫画のコメント返信をしました
あと、トップ絵も夏らしいものに変えました。前の記事の絵だけど。

1週間くらいずっと絵を描いていた気がする・・・疲れました。
笑っている顔を描くのが難しかったです。
普段どんだけ暗い表情ばっか描いてんだよって思いましたね。さすがに。
次は漫画本編の更新か・・・先は長いです。

最近、禁欲ボレロを読みました。いまさらですが。
やっぱり人気作なので面白かったです。
引きが上手すぐる。漫画創りを相当慣れてる感じで、安定した面白さがあってすごかったです。
あと「僕はオナニーの英才教育を受けていたッ」など、台詞回しが秀逸。

作者的ないい刺激も色々といただけました。ごちそうさまです。
オイラの漫画にも流用できる要素はどんどんパクっていこう。ゲヘヘヘヘヘ・・・
やっぱあのくらいのサイズだと、1p3コマくらいが丁度いいよなぁ。
がんばってコマ割を凝ってみたところで、前に更新した分は読みにくくなっていた気がするし。
もっとおもすれー漫画がかきてぇー。
もっと人の目を奪う絵がかきてぇー。

眠い寝ます。