めいふー

  • 2010/04/29(木) 02:38:06

フォトショでは色作りが適当にならざるをえない。
こどもも

コニーの2コマ漫画アンソロジーに一個うpりますた。
完成したときは「なんだこれうんこじゃないかうわああぁぁん」とネガってましたが、コメントもらえて嬉しく思いました。

目つきの悪い少年というか、邪悪な感じの子供っていいですね。
大好きです。

深海からの眼差し

  • 2010/04/07(水) 00:13:03

背景まで気力がもたなかった。画像クリックで拡大表示をするよ。
花とムチ

 普通じゃない! / はいどん様
きぼん創刊記念日FA祭に添えて。
最近あまり更新されていないですが、きぼんと言うとこの作品が中心にあるような印象。
間違いない面白さ。この汎用性はすごいです。

きぼんでは他に、「X線下の患者」や、「Harken Shine」「バ〜ガ〜×馬〜鹿〜」が好きです。
カオス系が多いですね。
でも漫画の面白さのひとつとして、確実にあると思います。カオス分。
勢いやノリの良さで読ませる漫画は、自分が作るのが苦手なのもあって憧れる。



疲れて気力が足りない毎日です。
麻酔のようなまどろみの中でだけ、不安と恐怖から逃れられています。
世界はしんどい。
漫画を描く元気は出ない。