名も無き日々

  • 2009/04/21(火) 03:31:15

でかく描きすぎた・・・クリックで全体表示。
あんぐるあんぐりー

 意識的に全身を描く→明らかにデッサンがおかしい→まぁいいや、つぎ気をつけよう→おぎゃ^p^

さんすーつさんすーつ

 サンスーツだから恥ずかしくないもん!
もうセーラーとか巫女とかメイドとか古いんだよ。
サンスーツで画像検索したら幸せになりました。
相変わらず病気は元気です。



今日のニコニコ動画


 綺麗で可愛い。お菓子はどうしてこんなに目に楽しいのか。


 美しい。心が吸い取られてしまいそうだ。

不快俯瞰図

  • 2009/04/15(水) 17:26:51

保健委員の少年。
赤と青

 気が狂う、という状態を体験している。
ひどい悪寒と眩暈、絶えず襲い来る吐き気。布団の中で痙攣する体。
今までずっと思い違いをしていた。
僕はもう、人間ではなかった。
信じられない。
頭がおかしくなる。行動がおかしくなる。
思考だけがぐるぐる廻って、それだけで気力を全て使い果たしてしまう。

歩く。
あるく。笑う。
けけけ。

そよそよ

 中流階級の姫君。親の着せ替え人形。


パンチドランカー

 自由描線は内面世界の表現だと、本に書いてあった。おえっ

「なんか俺、だんだん絵が上手くなってるんじゃね?」と思ったけど
僕の3倍以上漫画描いてる他の人は僕の5倍くらい進化してた。ははっ、ワロス。

漫画描いてなくて申し訳ない気持ちがあります。
でも、漫画以上に重要な事を何もしてないので死にたくなってます。
大量生産された粗悪な薬物とβ-エンドルフィンで麻痺して逃げてる。




 最近読んで面白かった新都社作品

Asako&Kazuo / tory_bin様
「日韓関係を中心にした風刺漫画」と作者様は言っているけれど、風刺と言うかニホンちゃんのような塩梅でスラスラ読める。
北朝鮮・中国・アメリカが出てきてからがすこぶる面白い。
北コリアかわいいよ北コリア!

DRAGON BOSE / シャカ・ズールー様
 超前衛的冒険漫画。読むとまるで脳味噌をレイプされたような気分になる。
ベクトルが明らかにギャグなので、素直に笑えるのがいい。
狂人哲学とも言うべきか、この頭おかしい芸術作品はすごい。

コンビニ弁当は腐らない / 喪ダン様
 セカイ系漫画って言ってもいいと思う。
終末のような未来世界と可哀相な女性と僕。雰囲気が良すぎる。
アサリちゃんだけ見て帰ると損をします。
あわせて読みたい:むぅむぅ

パラレル☆パレット / 夢野ヒトミ☆様
 インスパイアギャグ漫画。ハイパボなどの新都社ネタが多く、その愛が伺える。
堂々とパクったり煽ったり、筆ペンで全部描いたりするダイナミズムが面白い。
夢野先生、さすがです。
あわせて読みたい:週刊少年VIP

ママとわたし / キョン様
 日常系コメディ。4コマや2コマや1コマ。
モーニングで言うとOL進化論やとりぱんのような漫画。
作者様の日常生活における目の付け所に感服します。面白い。
ママがすごくいいキャラ。
あわせて読みたい:CHINPOP

ジキル博士と狂人ハイド

  • 2009/04/06(月) 01:41:15

響かない歌声、宵闇に溶けてゆく。
呪い師の歌

 脳漿が炸裂してしまいそうなほどの、骨に響く憎悪と苦痛だ。
用意できる限りの脳内麻薬を分泌せよ。
他の誰でもない、僕が僕に殺されてしまう前に。

 最近になってやっと発見した事だけれど、僕はたまに人前でひどく混乱するときがある。
理解できない事態に直面すると、思考が混濁して行動が支離滅裂になるのは、僕の人格が不完全だからだろうか。
見知った人間の前でさえ、緊張して体が強張ったままでいることが多い。
人が怖い。
ある場面において、失敗に対する不安が、強迫観念のように僕の自由を制限する。
手指が幼稚な遊びを始め、精神は均衡を保つ術を探る。
僕は僕の無能を恐れ、人目を恐れ、自身を疑い、攻撃する病気を持っている。
今までとってきた防衛手段は、果てしなき無為と無関心だけ。
まるで狂人の沙汰だ。

 いかにして己に殺されず、生き残るべきか。
自分という凶悪な生物を制御する方法とはどういったものか。
猿の如く矮小な理性を以って、僕は客観性を模索した。
僕は治療の必要な患者であるが、同時に治療を施す医師に成りうる。
僕という実験体を観察し、試行錯誤の対処療法を試みる。
処方箋は未だ完成せず。
死ぬまで続く終わりなき仕事だ。

 信念を罵倒して、心の中をぐちゃぐちゃにしてやろう。
動けなくなるまでその貧相な体を痛めつけてやろう。
アルコールやニコチンなどの粗悪な薬物で精製した、儚い夢を見せてやろう。
みじめだってカッコ悪くたって、僕は息を止める意思が無いのだから。
けれどすぐに寿命は来てしまうよ。
逃れる事は叶わない。

性行失敗マザファッカ

  • 2009/04/04(土) 14:43:09

何も考えず適当に描いた方が魅力的な絵になる罠。クリックで全体表示。
ほす

 今までやってたルームガイドの仕事が終了しました。
さぁ・・・ガチニート再始動だ・・・