フリークスの末期

  • 2008/10/31(金) 01:58:11

こんなん作って普通の読者ページにうpしようと思ったのに! うpできなかった!!
やっべ国の字間違えたけどいいや!!

http://neetsha.jpn.org/bbsh/up/vip0357.jpg
僕の夢は むしゃりむしゃり娘に食べられることです

卑しく生まれた僕は 「満腹」を知らず いつもそのことばかり考えていました
大人になって 世界を見て 数多の食を口にしても 僕はまだ「満腹」を知りません
あるいは僕に欠落があり それを知覚できないのかもしれない

だから僕はいま望む
むしゃりむしゃり娘に咀嚼され その胃袋や腸を通り抜け 糞としてひり出されたい

それ以外は何も無く

それだけが



東南の國/螺旋怪獣様
 少女は食べる。肉塊になったばかりの生き物を。その臓物を。
腸詰めされた糞便のスパイスと、滴る血のソースをかけ、少女は新鮮な生肉に噛り付く。
およそ日常とかけ離れた食卓。
食べる、食べる。

 むしゃ子かわいいよむしゃ子・・・!! 自分はほんとこういう感じのばっかり好きだなぁ。
おそらく同じ作者様だと思われる、ヤングの星に訪ねられてもすごく好き。
百合とかお漏らしとか最高すぎる反面、戦闘シーンがヤバすぎる。
爆発や煙、水しぶきの描写とカメラワークは最高の映画を見てるみたいだ。

 絵と文章はほとんど今の僕のオチてる姿そのものを表現できていい感じだと思います。
上手い人の絵を見てたら嫉妬して自分もちゃんと表現したいものを描こうという気になれました。
女性は骨格がよくわからなくても皮下脂肪だけ把握していればどうにかなるので楽だ。
 あとなぜか上の絵が読者ページにうpれませんでした。なぜだろう。
なんか変な呪いでもかけられてんのか・・・!?

 私生活の方は超やばいです。何がやばいって自堕落ぶりが本当にやばい。
学は一度死ぬべき。しかし死んだところでバカは治らない。南無。

アバレチマイナ!

  • 2008/10/20(月) 02:24:32

作者は企画に参加とかしてないで漫画の続きを描けと思った人、正解です。10点。
ぷくー

 編集部で立ち上がった、「1時間で文章作品を作る企画」に参加します。
1時間だけ文字打つのはものすごく楽で、話を考えるのはいい刺激になりそうだと思いました。
まぁでも文章作成はきっとしんどいだろうなぁ。簡単に見えて難しい。
 昨日〜今日と余りにも仕事がヒマだったので、ネタを色々と考えていました。
当日はそのストックの中から、テーマに沿ったものをチョイスして構成を考えようかと。
 個人的には超性能巨大ロボ同士が因縁に決着をつけるべくバトルする内容を考えたけど、
そもそもメカものは工学系の専門知識を出さないと面白く読めない気もします。
まぁ適当に「コンバート!」とか叫んだら巨大ロボが召喚できるって設定でもいいか。
 でもそれを書くと決めたわけではないので、実際どうするかは当日に考えます。

 デスマッチ企画の方は面白そうだと思えない。それを見て騒いだりする気もない。
誰が誰に勝ったとか負けたとか、創作において(少なくとも自分にとっては)どうでもいいです。
優劣の比較なんてナンセンスなことは止めて、それぞれの差異を楽しめばいいのに。
「俺がナンバーワンだ!」って勝ち鬨をあげたい気持ちも分からないでもないけど。
別にデスマッチ企画を否定しようとは思わない。でも関わるつもりもないです。
お好きなように、お気に召すままどうぞ。

キラーチューン

  • 2008/10/16(木) 19:58:00

ハープハートハーモニクス

紡がれては消え 消えては紡がれ
燃える秋葉を舞い躍らせたみたいな、

いじけて泣いた 心をあやした
塩や鉄の苦味を噛み締めたみたいな、

風吹けば飛んで 居なくなるはずの
いのちがどこまでも広がるような、

言葉ではなく 目に見えず触れた
ずっとあこがれてたのは あなたの音色。

あの子にグーでおもっくそ殴られたい、そして罵られたい

  • 2008/10/14(火) 22:16:04

画像クリックで全体表示。でけぇ。パンツより太ももの付け根が描きたかった。
尻カレー

そして俺はカレーを望んだ/人大甲様
 VIPクオリティってなぁこういう事だッッ!!!1!! と言わんばかりのテンションと勢い。
すげえ。呑まれた。読ませる文章で流石だぜと羨みました。
読者ページでも言ったけれど、徹底的に茶化された文章と執拗なカレー描写が最高すぎる。
老人じみた頭固い感じの情緒とか構成美とかそういう凝り固まったものを粉砕する文章。
この軽快なノリと斬新な発想の文は舞城王太郎っぽい感じがすると思いました。
舞城作品は煙か土か食い物しか読んだことないですが。
 全体的に文章にセンスがありすぎて、すごく楽しんで読めるのが好きです。
>都会ぶったが結局田舎止まりな街の駅前。
この一文だけで駅前の情景が容易に想像できる。僕の地元もそんな感じだったなぁ。
 あと登場人物が全員クセのある奴らばっかりですごく面白い。大好き。
語り手である主人公は斜に構えてると言うよりシニカルで、全てを笑える要素に変換しようとする。
そんな「真面目に生きるつもりは毛頭無い」って姿勢が共感できるし、
何より文章センスがハンパないので尊敬してしまう。
女性に弱いという点もかなり好印象で、鼻血体質なのも漫画的かつナンセンスで好きだ。
 あと母親が大好きです。もっと活躍して欲しい。もう全部大好きすぎるわ。
早く続き書いて下さい。最近の新都社作品の中で一番続きが楽しみかもしれない!

 上の絵はそんな僕の心情を素直に表現したものです。
純粋に作品を好きになった上でのFAって認識されたら嬉しいなぁ。
最初はスカ系のネタ絵を描くつもりだったけれどwww

 文藝やニノベは結構穴場なので、今後はもっと面白い作品を探していこうと思いました。

ビヤッチ!

  • 2008/10/11(土) 02:10:44

今まで使ったことのないような色で、久しぶりにミカを描いた。あれ、別人じゃね?
イライラ

 漫画更新しました。全く疲れなかった。
それもそのはず、今回更新した分は95%くらい1ヶ月前に出来上がっていたので・・・
いま、続きが3p出来てます。
でもあと4〜5pくらいやんないと終わりそうにないんで、一回ここで切って上げマシータ。
正直もうこれだけ寝かせておいたら読み返しても何も感じない。さんざん見直した。

 なんかビックリするくらいコメントいただきました。ありがとうございマシータ。
コメ欄を見ていると前半が「死ね」で後半が「ビッチ」なので胸が痛くなってきます。
胸キュンコメ欄です。本当にありがとうございます。
ミカはビッチだけど僕は好きです。じゃなきゃ描かないです。
アザサイで言うところのサヤ的なポジションな、嫌われ役な位置なところが好き。

頑張って早いうちにまた更新できるようにしたい。来週とか。